2022-01-09

anond:20220109031034

?その性加害とやらの心配のない仮想世界より、女体の価値が発揮できる現実世界の方が居心地がいいから女はvrchatに来ないし合わないという話をしているのだが、、、

読解力のなさと論理性を無視した感情の発露を再現した釣りならすみません。まんまと釣られちゃいました。

記事への反応 -
  • 生きてるだけで下駄を履いて性加害してるやつが女が心地よく過ごせるとか言ってて草

    • ?その性加害とやらの心配のない仮想世界より、女体の価値が発揮できる現実世界の方が居心地がいいから女はvrchatに来ないし合わないという話をしているのだが、、、 読解力のなさと論...

      • 男が考えた「女はこうに違いない」ってどうしてこんなに的外れなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん