2022-01-08

19歳の女の子告白したったwwww

俺は今40のオッサンだけどよ

職場バイトで来てる19歳の可愛い女子大生がいてよ

俺に笑顔で頻繁に話しかけてくれる天使なわけ

俺のこと見ていつも嬉しそうに目を輝かせながら「増田さん!」って呼んでくれるんだぜwwwうはwwwww

でついさっきLINE告白したったwwwwww

今返信待ちwwwww落ち着かないwwwwww

  • 釣りでもいいから結果教えてね

  • LINEで告白とかないわ ちゃんとデート誘って告白しろよ… 40のくせに男気なさすぎ そりゃ振られるわ

  • 19歳のかわいい女子大生に彼氏がいないとでも、、、!?

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/01/blog-post_433.html?m=1

  • 逆に聞きたいんだけど同じ職場の61歳の美熟女からLINEで告白されたらどう返すの?

    • なんJで晒すやで

      • 俺は今19の女子大生だけどよ 職場にバイトで来てる40のキモいおっさんがいてよ 俺に笑顔で頻繁に話しかけてくるのキモいわけ 俺のこと見ていつも嬉しそうに目を輝かせながら「増田ち...

        • うーん 5点

        • 大学の友人からよく聞くセクハラ 本当におっさん怖い 先生に相談してもどうにもならないし

          • 断ればいいじゃん、何が問題なの?

            • うちの大学の先生みたいなこと言わないでよ そんなに簡単に断れたら苦労しない 恨みで何されるか分からないのに簡単に邪険に出来ない

              • いや意味が分からん 被害妄想も大概にしろよ お前が恨まれるとしたら告白をしたことを断ったことじゃなくて裏でコソコソ悪口いった事がバレた時だよ

                • もしかしてうちの大学の教員? だから独身なんだよ

                  • トラブルになってる人って,振るときこういう侮辱をやってそう

                  • もしかしなくても俺が私がなんとかしてあげるから増田ちゃんは後ろで見てればいいんだよという言葉しか受けいれられない系の人かな

              • 貴方と彼がどうなろうと増田民は損しないから

    • フェラしながら告白せい

  • これがセクハラですか

  • 俺もおっさんだけど俺たちが若かりし頃は中年をオヤジって言ってバカにしてたよな 弱そうな冴えないオヤジは金取られてた 人生あっという間だな でも昔のオヤジは俺たちより大人だ...

    • たしかに。 俺たちが若かりし頃のオヤジどもはわきまえてたし、脂ぎってたし、そして金のちからでなんとかしてたよね。 間違っても若者と同じ土俵にあがってLINEで告白とかはしてい...

  • あ、バイトに来なくなるやつだ…

  • 人事部に通報されて懲戒されるのマダー? っておちだろうな。現実は。 20も年上の人といえば、自分の親くらいの年齢差だからな。 社交辞令としてニコニコ接して、社交辞令としてあい...

  • 元増田だけどまだ返信来ないwwww でも既読は付いたwwwwwwww さっき起きたのか?wwwwwwお寝坊さんwwwwww

  • 40にもなって告白とかないわー まずはもっと親密になれよ

  • セクハラやぞ

  • 男らしい。

  • 成人同士での対等な恋愛関係を築けるといいね。

  • 仮に19の子とカップル成立しても、続くかが問題だぞ。 今時の子の悩みに心から共感できる? 「俺ならこうする」はナシだぞ。 そんで、若い子は40代と違って社会がわからないからな...

    • 2-3年前まで16歳下の子と付き合ってたけど、聞いてる音楽がぜんぜん違うのな。 あと流行ってるアプリとか。 そのへんの情報収集を豆にしといたほうがいいぞ。付き合ったら、の話だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん