2022-01-08

anond:20220108010557

うちの大学先生みたいなこと言わないでよ

そんなに簡単に断れたら苦労しない

恨みで何されるか分からないのに簡単に邪険に出来ない

記事への反応 -
  • 逆に聞きたいんだけど同じ職場の61歳の美熟女からLINEで告白されたらどう返すの?

    • なんJで晒すやで

      • 俺は今19の女子大生だけどよ 職場にバイトで来てる40のキモいおっさんがいてよ 俺に笑顔で頻繁に話しかけてくるのキモいわけ 俺のこと見ていつも嬉しそうに目を輝かせながら「増田ち...

        • 大学の友人からよく聞くセクハラ 本当におっさん怖い 先生に相談してもどうにもならないし

          • 断ればいいじゃん、何が問題なの?

            • うちの大学の先生みたいなこと言わないでよ そんなに簡単に断れたら苦労しない 恨みで何されるか分からないのに簡単に邪険に出来ない

              • いや意味が分からん 被害妄想も大概にしろよ お前が恨まれるとしたら告白をしたことを断ったことじゃなくて裏でコソコソ悪口いった事がバレた時だよ

                • もしかしてうちの大学の教員? だから独身なんだよ

                  • トラブルになってる人って,振るときこういう侮辱をやってそう

                  • もしかしなくても俺が私がなんとかしてあげるから増田ちゃんは後ろで見てればいいんだよという言葉しか受けいれられない系の人かな

              • 貴方と彼がどうなろうと増田民は損しないから

        • うーん 5点

    • フェラしながら告白せい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん