2022-01-05

マックばかり行ってしま理由

まず席で店員を呼ぶ店

呼び出しベルでもあればいいけど無ければなかなかつらい。

食券制の店

店を出る時無言で出るのあれだし、「ごちそうさまです」とか言って出ていく人もいるけどなかなか声を出す勇気がない

一番いいのは、マックみたいなカウンターで注文してその場で受け取るか、呼び出しベルとか渡されて鳴ったら取りに行くフードコートとかのセルフ方式

まあ普通の店でも呼び出しベルがあればいいんだけどね

最近だとタブレットで注文できる店もあるけどあれもいいね

  • 食券制の店くらい無言で出てけばいいだろが 有象無象の客が何か喋ってもどうでもいいわ むしろコロナ対策的には喋らず出てけや

  • マクドナルドの一部店舗では、モバイルオーダーを使って注文すると座席まで店員が運んでくれるよ。 レジにすら行く必要が無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん