2022-01-05

絶対遅刻しない俺が出発前にしていること

目標10時に目的地到着

条件:最寄り駅まで自転車で5分、目的地まで電車で25分。

 

6時:1回目のアラームが鳴る。

8時:6回目のアラームで起床。

8時半:シャワーを浴び終わる。

9時:朝食をとり終わる。

9時半:着ていく服がなかなか決まらずにまごまごする。

10時:出発前に鍵やスマホが見つからずにまごまごする。

10時半:忘れ物を取りに戻ったりまごまごする。

11時:現地到着。待ち合わせは12時半なので1時間スマホゲーをして時間をつぶす。

  • 絶対に遅刻しない俺が出発前にしていること 前日の夜に現地入りする。

    • 超長距離移動の場合とかはマジで前乗りする。 超長距離移動の場合、初動30分の遅れが現地に着くまでに4時間とかになってたりするし。

      • 本当に困ってるなら絶対そうするんだよね でも元増田は言い訳しかしてないからよっぽどの甘えられる環境なんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん