2022-01-04

anond:20220104002129

なるほど 確かに もしダメだったらとか、断られたら泣いてしまうな…とか、うまくいかない想像ちゃうととても暗い気持ちになってたんだけど、友達っていう前提は心がけ次第とはいえ変わんないのか

なんか心がちょっと軽くなった気がする、ありがとう

記事への反応 -
  • 男友達に告白しようと思ってるんだけど、女友達からそんなこと言われても困っちゃうだろうか しかも年の差も少しあるんだけど、困らせちゃうのだろうか 言うって決めたのは去年の暮...

    • いっぺん付き合ってやっぱ友達だねってなったら友達に戻ればよろしい エッチまでしたけど友達に戻ったことも全然あるで

      • なるほど 確かに もしダメだったらとか、断られたら泣いてしまうな…とか、うまくいかない想像しちゃうととても暗い気持ちになってたんだけど、友達っていう前提は心がけ次第とはい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん