2021-12-31

anond:20211231015410

誰しも家庭では悩みを抱えている。

美男美女で3人も子供がいる秋篠宮殿下も、理想的な家庭に見えたが、

娘がよくわからない男と駆け落ちしてしまった。そして社会的にはバッシングを受けてしまった。

これは、どんなに順風満帆に見える家庭でも、いつ悩みが発生するかわからないということである

記事への反応 -
  • 人の痛みなんてその人にしか分からないよな〜当たり前だけど。 残業中インターン生にタイトルの通りのことを言われた。そのインターン生がデリカシーなさすぎだよね、って話では...

    • 誰しも家庭では悩みを抱えている。 美男美女で3人も子供がいる秋篠宮殿下も、理想的な家庭に見えたが、 娘がよくわからない男と駆け落ちしてしまった。そして社会的にはバッシング...

    • そうなんだ、辛そうだね…… そんな悩みから開放されるよう君が来世で弱者男性に転生できるよう神様に祈っておいてあげたよ!

    • >私は自分で意思決定ができない人間になった。 そんな人間ごまんといる 裕福に育って、束縛が強くても考えるベースを作ってもらえてるだけむしろ恵まれてる 悩みはどんな人間に...

    • 「悩みなさそうですね」は、僻み、もしくは「無意識にマウント取ってきてウザい」の言い換えでしかないので、適宜無視したり気にしたりすればよろしい

    • なんか読んでて恥ずかしくなった

      • 方向性全然違うはずなのに、「辛いけど頑張ろう」系の歌詞読んでいる時みたいな気持ちになった

    • 読みにくいな〜〜 そもそも(あなたに私のつらさは分からない)というのに心から納得してるなら、インターン生の「悩みなさそうですね」に対しても(そりゃそうでしょ、お前に私よつ...

    • ブクマ狙いの作文だと思うけど、こういうの書く人色々みんな文才あって羨ましいと思った

    • Neighbor’s lawn

    • “ 誰しもが悩みやしんどさを抱えてるけどそれに共感したり同情するのはキモいし、それらを求めるのもキモいってことが言いたい。” 俺もそんなふうに思ってた頃もあった。 でも人...

    • 誰しもが悩みやしんどさを抱えてるけどそれに共感したり同情するのはキモいし、それらを求めるのもキモいってことが言いたい。 ワタシカワイソウ!みたいなアピールに必死な大人...

      • 普段そういう吐き出しなんかひたすらうぜえとしか思ってねえくせに 自分がカワイイカワイソウと思った相手の前だけでは「不幸自慢をしても意味がない!」とか 内心信じてもいないよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん