2021-12-30

anond:20211230105010

せいぜい中小企業なんちゃって役員くらいのもんじゃねーの。ほら、地方中小企業だと商工会とか自民党下部組織とかと繋がって、保守的マインドを狭い関係の中で醸成して、世の中けしからん!みたいなハラスメントパワーが上昇したりするんだろうし。

記事への反応 -
  • 表現の自由戦士→オタク→ネトウヨ→自民党支持者→弱者男性 なのだから当然、金はない 子育て世代以外にも金を配ってくれたら温泉に行けたんだけどな

    • ネトウヨって役員とか取締役、上場企業社員などの富裕層が多いって聞いてるけど

      • せいぜい中小企業のなんちゃって役員くらいのもんじゃねーの。ほら、地方の中小企業だと商工会とか自民党の下部組織とかと繋がって、保守的なマインドを狭い関係の中で醸成して、...

      • 上場企業の社員は日本の市場が死んでて中国や海外に媚び諂う日々を送っているから、その反動というかストレスでナショナリズムに走るんじゃない?

    • 全部の矢印が繋がってなくて笑うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん