2021-12-28

弱者男性と言われるが、皆ネットの印象に人生を左右され過ぎ。

年収250万円でも結婚できるし子供も育てられるし貯金もできる。

弱者男性カテゴリーされている気がしている人は、一度ネットを断ってみた方がいい。

めちゃくちゃ開放的な気分になるから

たまに増田に書く位が丁度良い。

  • てか弱者男性をいうのなら先に強者男性を定義してランキングして晒そうぜ!!それでは第10位からの発表で~す!!

  • 年収250万円でも結婚できるし子供も育てられるし貯金もできる人は、弱者男性ではありません。 ハイ論破。

  • 年収200万円なのでできない もうだめだ おしまいだ

  • 統計によると4割以上は結婚できてないし、女は年々下方婚しない傾向が強まってるといえるよね。 https://pbs.twimg.com/media/Euej5GVUYA8R8yS.jpg

    • 何このグラフ これじゃ年収高いのに未婚の俺がダメ人間みたいじゃん

      • 産む機械か産ませる機械以外は人間じゃないってゆーのかー?!

    • いっこうに下方婚しないどころか、だんだん下方婚しない傾向が強くなってて草

      • 増田で下方婚が暴れてるのを見て、下方婚はこういう頭の悪い人たちが主張してることだからしちゃいけないと学びました

        • つまり反論できないのか

          • 頭の悪い人が実際どういうものなのか、ただお勉強が好きではないというだけではないことがわかりました。どれだけヤバいかわかって、よかったです。良い教師になりました。ありが...

            • 勉強すると馬鹿になるってことだから勉強せずに生きてきてよかったー!

              • そうですね、しない方がいいかもしれません! どんな人にも偏見を持たず、相手にお金がなければ支えてあげよう、などという考えを持つのは、甘すぎるとわかりました。下方を舐めて...

                • つまり、女が下方婚しないということですよね。

                  • 偏差値の低い方々や収入の低い方々を目にする機会がなかったもので、善良で賢い男性ばかりだと思っておりましたが、自分がどれだけ世間知らずかよくわかりました。ありがとうござ...

                    • もう一度いいますが、男女の賃金差が縮めば縮むほど、それだけ女は男と同じくらい下方婚しないと男女平等は達成しないんですよ。

            • ええっと、男女の賃金差が縮んだら、その分だけ女が下方婚しないと男女平等が達成できないのはわかりますか?

              • ありがとうございます。 男女共に、長い人生を共に過ごすパートナーを慎重に選ぶ事が大切だと痛感いたしました。このような下方婚主張をするような人を見て、世の中にはパートナー...

                • うんだから、相馬市長が言ってるように、女は年収300万を境に下方婚しないようとしない傾向があるわけだよね。

      • 男も女も妥協してまで結婚するなら独身で良いやって考え方になってきてるし つまり上方婚できた奴だけが結婚してるって事だから順当

    • 下方婚ってここでしか聞かないローカルワードだよな。 いまだにそれで盛り上がられるのオジさん達って尊敬しないけど凄いと思うよ。でも仕事しろよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん