2021-12-28

anond:20211228113617

そうですね、しない方がいいかもしれません!

どんな人にも偏見を持たず、相手お金がなければ支えてあげよう、などという考えを持つのは、甘すぎるとわかりました。下方を舐めておりました。すみませんでした。

記事への反応 -
  • いっこうに下方婚しないどころか、だんだん下方婚しない傾向が強くなってて草

    • 増田で下方婚が暴れてるのを見て、下方婚はこういう頭の悪い人たちが主張してることだからしちゃいけないと学びました

      • つまり反論できないのか

        • 頭の悪い人が実際どういうものなのか、ただお勉強が好きではないというだけではないことがわかりました。どれだけヤバいかわかって、よかったです。良い教師になりました。ありが...

          • 勉強すると馬鹿になるってことだから勉強せずに生きてきてよかったー!

            • そうですね、しない方がいいかもしれません! どんな人にも偏見を持たず、相手にお金がなければ支えてあげよう、などという考えを持つのは、甘すぎるとわかりました。下方を舐めて...

              • つまり、女が下方婚しないということですよね。

                • 偏差値の低い方々や収入の低い方々を目にする機会がなかったもので、善良で賢い男性ばかりだと思っておりましたが、自分がどれだけ世間知らずかよくわかりました。ありがとうござ...

                  • もう一度いいますが、男女の賃金差が縮めば縮むほど、それだけ女は男と同じくらい下方婚しないと男女平等は達成しないんですよ。

                    • 自分は常に優しい人に囲まれてきてしまったので、年収なんて関係ない、相手にお金がないなら私が支えればいい!と言っていた小娘でしたが、未熟者で物知らずだったと今気づくこと...

                      • もう一度いいますが、男は今までも下方婚しているんですよ。 男女の賃金差が縮んだら同じだけ女も下方婚しないと男女平等にはなりません。 女にだけ都合よくはできないんですね。

                        • 話も合わないし気も合わないし性格も合わないし会話も合わないし性格も善良とはいえない人間がごく普通に社会生活をして愛以外の理由で女性との結婚を求めているという事実が衝撃...

                          • だから、それこそが下方婚しようとしない女だと言うとる。男はそれでも下方婚してるんですよ。

          • ええっと、男女の賃金差が縮んだら、その分だけ女が下方婚しないと男女平等が達成できないのはわかりますか?

            • ありがとうございます。 男女共に、長い人生を共に過ごすパートナーを慎重に選ぶ事が大切だと痛感いたしました。このような下方婚主張をするような人を見て、世の中にはパートナー...

              • うんだから、相馬市長が言ってるように、女は年収300万を境に下方婚しないようとしない傾向があるわけだよね。

    • 男も女も妥協してまで結婚するなら独身で良いやって考え方になってきてるし つまり上方婚できた奴だけが結婚してるって事だから順当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん