2021-12-27

正社員電話番してた頃しか知らないおっさんは、コールセンターが日銭稼業派遣バイトだということをわかってない

相手会社辞めるわけがないという前提で喋って本当に大丈夫

  • まあコンビニ店員とかもな…住所わかることあるしな…大人らしい生活をしていたいと思う所存 なお彼らにとってはそういうのが普通だったりして「だから俺も大人として振舞っている...

    • 自分の基地外ムーブってどこかで定量的に測定できないかな 特定の所作でレッドステータスになったら教えてくれるとか

      • そういうのはレッドになるずっと手前の軽症のところで対応していただくと周りとしてもありがたいのではないかと思うのだがどうか

  • ビジネスネームなのに、鬼の首を取ったよう名前を連呼してくる奴もおるな おい増田!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん