2021-12-27

anond:20211227100428

面倒くさいかジェンダー論でも学んでくれや

ワイの人生はかなり充実してるけど社会福祉ちょっと人権問題にも手を貸してるだけ

でも弱者って自分無知を棚に上げて他人に噛み付く奴が割合めっちゃ多いんだ

記事への反応 -
  • 構造問題があるなら構造を改める方策を提案すればいいところ 私を踏んでる!とかいって、誰かの悪意や無知のせいにすることしかできないんだから   それはやはり構造問題じゃない...

    • 構造というのは社会構造だけではなくて人間の無意識のメンタリティによるものも大きいからな 社会構造を変えようとすると無知で自分の偏りに気づかないお前みたいな人間が、女ばっ...

      • いや、お前、男性運動に対して現れた反動そのものでは? 「男性運動の時は現れない?」   わかるわかる。嘘をついてるわけじゃないんだよな。 自分に都合の良い事実しか見えないん...

        • 大規模な男性運動なんてあったか? フェミニズムアカウントでも作ってフェミ論を語ってみろ、わかるよ 数や規模が違う

          • なるほど。フェミニズムは今やマジョリティであると。   じゃあ構造問題なんかもうないんじゃないかな。 充分広まったよもう。80年代とは違う。 お前が辛いのはお前が無能なだけだ...

            • 面倒くさいからジェンダー論でも学んでくれや ワイの人生はかなり充実してるけど社会福祉でちょっと人権問題にも手を貸してるだけ でも弱者って自分の無知を棚に上げて他人に噛み付...

              • ええ、成功してるのかよ。ルサンチマンではない? じゃあなおさら学ぶのはお前なんだよね…… お前が恐らく大学時代(にだけ)学んだのは、基本80年代のジェンダー論じゃないか 第三...

                • 確かに古いかもしれないなあ。知識はいつでもアップデートしておきたいし学び直すか。 しかし君の話はもともとそういう本流のフェミニズムについての批判ではなかったよね。いわゆ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん