2021-12-25

また表現の自由戦士どもががすっとぼけてる

鬼滅の性表現よりも日本刀で首切る方を問題視しろとか言ってて見てらんない。

常識的に考えて、「日本刀で鬼の首を切る」なんて誰にでもできることではない。しかスカートめくりや覗きといった性暴力性的搾取は男なら誰でもできてしまう。

親ならこんなものの影響を子どもが受けてしまうことを心配するのは当たり前だろう。あ、表現の自由戦士って子どもなんていなかったよね。ごめんね(笑)



とか思ってるんだろうなあと考えながら過ぎていく聖夜

  • 今スカートめくりしてる子っているのかね 昭和の終わり頃にはスカートめくりしてる子どもなんてもうほとんどいなかった気がするけどな

    • 完全ないじめの方法として存在はしてた 相手がキャーキャー言うから面白いとか、パンツを見たいとか、女の子にちょっかいをかける手段としてとか、そういうのはそのころにはもうな...

  • 昔は漫画やアニメの暴力も問題視されてたけど、今は話題にしないってことはなれてきたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん