2021-12-24

anond:20211224131803

頭が悪いやつだな

冤罪死刑になるのは怖いって感情から考えるからそういう間違いを犯す」と言ってるだろ

そもそもお前の感想に対しての根拠に何の意味がある

冤罪死刑廃止の理由にならんってのは議論しつくされた事実だぞバー

記事への反応 -
  • 冤罪はどの罪に関してもあるだろうけれども、冤罪に関して死刑は特別なんだよ。それすらわからんのか?

    • 言うほど特別じゃない 日本の場合、少しでも真犯人いるって疑われてるような事件は執行しない慣習あるからな 冤罪を理由とするなら、冤罪があり得ない秋葉原無差別殺人みたいな事...

      • おい、何を根拠に俺が感情から考えていると決めつけるんだよ。何の根拠も無いだろ。俺は理屈の話をしているんだよ。そんなこともわからんのか? それに、あんたの言う「日本の場...

        • 全体的になにいってるか分からん オウンゴールどころか、死刑廃止論者の本に書いてる内容だからな だから、死刑廃止論者の学者は冤罪とは別の言葉を選ぶ よく廃止論者としてテレ...

          • 頭の悪そうなやつだな。死刑廃止論者がどう論じているかなんか俺の知ったこっちゃないよ。 そんなあんたでも俺の発した問い「何を根拠に俺が感情から考えていると決めつけるんだ...

            • 頭が悪いやつだな 「冤罪死刑になるのは怖いって感情から考えるからそういう間違いを犯す」と言ってるだろ そもそもお前の感想に対しての根拠に何の意味がある 冤罪は死刑廃止の...

              • 「冤罪死刑になるのは怖いって感情から考えるからそういう間違いを犯す」と言ってるだろ    ← いや、おれはそんなことは言ってないぞ。 思い込みの激しそうなやつだな....

                • ツリー読み返すぐらいしような

                  • そりゃこっちのセリフだよw    俺は、「冤罪死刑になるのは怖いって感情から考えるからそういう間違いを犯す」と言ってるやつに噛み付いてる方の人間。ちゃんと読めw    あ...

                    • 一部を切り抜くからそうなるんだよ ツリー読み返せとしか言えない 理屈を放棄してるのに感情論ではありませんは通用しない

                      • ツリー読み返せはこっちのセリフ。理屈の放棄も感情論も何も、あんたたぶん人違いして噛みついてるんでは?

                        • じゃあ、感情論ではない理屈を説明してみろよ 感情論じゃなく理屈なんだろ? はよせー

            • 根拠があるならそれを説明すれば一発なのに何をもったいぶってるんだよ 詳しく言ってみ? 冤罪による廃止論に出口はないけどな

              • どうも勝手に勘違いしているようだが、おれは死刑容認派だし、死刑廃止論をぶったことは一度もないのだが、、、

                • いや、俺は廃止派だよ それと冤罪が死刑廃止の根拠になるかは別の話

                  • は? 何を言ってるんだか、、、

                    • そんな難しいことはいってない 死刑廃止派だけど、冤罪が死刑廃止の根拠にはならない それだけのこと

            • 「死刑廃止論者がどう論じているかなんか俺の知ったこっちゃないよ」 理屈放棄してるじゃん 廃止論に基づかないぼくのかんがえたさいきょうのりくつが通るのはお前の母ちゃんぐら...

              • 理屈放棄じゃねえよ。関係の無い死刑廃止論者の議論を持ち出したからそれは関係ないぞと指摘したまで。

                • じゃあ、いい加減お前が隠しに隠し通してる理屈を開陳してくれよ それが筋の通った理屈だったら謝る 単なる感情論にだったら馬鹿にする それで決着つけようや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん