2021-12-20

女の言い訳が酷すぎる

女のノーベル賞受賞者が少ないのは何故?

女のお笑い芸人がつまらないのは何故?

女流棋士が弱いのは何故?

女「だって、男が女の社会進出妨害してるから仕方ないんだもん!女はまだ男と対等に戦える土壌が整備されてない!不利な状況で戦ってるんだからむしろ下駄を履いてる男より優れてる!」

素直に「女は男に劣るから」と言えよ

無能で十分説明されることに尾ひれをつけるな

  • 女はわざわざ陰キャに混じって理系なんか勉強しなくても生きていけるし 将棋なんか男より弱くても食えるんだから、わざわざ強くなろうと必死になるモチベーションがむしろ優遇策の...

  • 中国やロシアの受賞者もじゃん ノーベル賞なんて欧米がアジアを分断するために作った統治の道具だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん