2021-12-18

人の好きなものが好き

レビュー口コミエッセイが好きだ。

この時期はよく今年の買ってよかったものや、ハマったもの、好きだったことについて語る人が増えて嬉しい。

そういうものを覗いて、ああ私も好きそうだな、欲しいな、好きになりたいなと思って手を出すことがある。

熱量を持って語られるものなんてたまらない。

だけど同時にああまたハマれなかったな。ここまでの熱量は持てないな。なんて落ち込んでしまう。

いつか私にも熱量を持ってハマって、私の人生です!みたいに、嘘や誇張を交えてても語ってハマれるものが欲しい。

羨ましい。人の好きなものが好きだ。私の好きなものはなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん