2021-12-17

anond:20211217095650

単なる言葉遊びしてるだけで「与党から」「野党から」で支持してる奴なんて実際にはほとんどいない。

あるのは「自民が好き」「民主が好き」もしくは「自民が嫌い」「民主が嫌い」だから

民主与党になれば当然応援するし、自民が落ちれば喜ぶ。

そんだけ。

純粋アンチメジャー逆張り君がいることも否定しないけど。

記事への反応 -
  • 野党支持者って、あり得ないけど仮に立民が与党になったら立民を批判し始めるの?

    • 民主党政権ときどうだったんだろうね

      • 単なる言葉遊びしてるだけで「与党だから」「野党だから」で支持してる奴なんて実際にはほとんどいない。 あるのは「自民が好き」「民主が好き」もしくは「自民が嫌い」「民主が嫌...

      • はてなーは普通に民主政権を批判してたぞ

    • id:corydalis先生は前に民主党が与党になったときも「自民のせいで与党がちゃんと仕事できない」って自民批判を続行してたよ

    • 当たり前じゃん 立憲なんてろくな政権運営能力ないんだからそりゃボコボコにするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん