2021-12-16

anond:20211216230530

浪人アカ医学部入試の件(当事者だった)でツイートしたらアニメアイコンに群がられて

DMで青識のツイート画像送りつけてろんぱっぱ気取りされたわ

なんで表現の自由戦士ってあい祭り上げてんの?

記事への反応 -
  • 表現の自由を全力で援護←わかる 女の進学は制限しろ←? 男の自由の戦士じゃん

    • 進学を阻止しろってどこで観測したんだ? タリバン? まぁ表現の自由戦士ってタリバン叩いても同族嫌悪じゃんとしかならんが

      • 青識亜論って奴

        • あっ……すまん あいつか……見たくないから最近見てなかったけど あいつなら言うわな

          • 昔浪人アカで医学部入試の件(当事者だった)でツイートしたらアニメアイコンに群がられて DMで青識のツイートの画像送りつけてろんぱっぱ気取りされたわ なんで表現の自由の戦士って...

    • 遊戯王カードにいそうだなあその名前

    • ごはんを食べてる←? ごはんの戦士じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん