2021-12-15

痴漢犯罪です」が不快じゃないとか嘘つくなよ

痴漢じゃない男に無差別に「痴漢犯罪」って疑って威嚇するメッセージを発したら不快に決まってるじゃん

不快じゃないとか言ってる奴は嘘つきかクソ鈍感な馬鹿

そんなメッセージのせてるバッジ付けてる奴がいたら内心ブチ切れるだろ普通

男性差別ってこういうところにあるんだよな

男なら馬鹿にしてもいいと思ってるんだろ

最近の若者ほどフェミニストが嫌いっていうデータがあるのも最近の女が底抜けに馬鹿からだろ

  • 「盗撮は犯罪です」って喧伝してるけど、 服なら大丈夫、とかあいまいだけど 「盗撮は犯罪」の法的根拠は?

    • 上級国民は何をやっても逮捕されないが、上級じゃない国民はいつでも好きな罪名で逮捕できる 日本の法律

  • 善良な人間には無関係ならポスター程度無関心でいられるが痴漢なんていくらでも気分次第ででっち上げられるからな 一瞬で人生ぶっ壊される恐怖背負ってるんだから不快にもなるさ

  • 「化粧は詐欺です」

  • 身内と恋人以外の男はもれなく痴漢だから絶滅するべきなんだと女性の10割は思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん