2021-12-15

最近になって飛び込み営業命令されてる人が増えている印象

取引先の30代女性最近になって飛び込み営業命令されてたり

いかにも飛び込みに慣れてませんって感じの40代女性飛び込み営業に来たり

若い男が新人研修的な意味合い飛び込み営業をやってるのはよく見かけてきたが

そこそこ経験積んだ社員飛び込み営業に回されるということは

うそれ以外に仕事がないってことなんですかね

悲しいですね

  • 解雇規制が諸悪の根源

  • 「手当たり次第に飛び込んで飛び込んで、それでも仕事取ってこれないなら、海にでも飛び込めばええねん」 みたいな辞めさせるための仕事?

  • ちゃんと話聞いてあげろよ。

  • 取引先の30代女性が最近になって飛び込み営業を命令されてたり 元増田が生きている世界の時間の流れが違うのか? 増田の日付欄見ればわかると思うけど2021年だぞ   世界中がビック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん