2021-12-12

遊郭売買春は不可分だけど、カカオ畑と児童労働別に不可分ではないよね。

適切な給与労働環境を用意して大人労働者のみを雇うカカオはいくらでも存在できるが

遊郭から性の売買を排除したらそれは既に遊郭とは言えないだろうし。

  • それを言うなら性の売買自体は別に咎められることじゃないぞ そこに搾取構造がある場合があるのが問題

    • 資本主義の論理で言えばそうかもしれないが、ユダヤ教やキリスト教の人間は性的な堕落はよくないことだと考えているよ

      • 自分の宗教観をよくそこまで偉そうに開陳できたな、少なくとも現代日本は資本主義で無国教の国なんだからそれをベースで論じてくれよ

      • 多様性の論理で言うなら認められているのかもしれないが、ユダヤ教やキリスト教やイスラームの人たちは同性愛は良くないことだと考えているよ

        • 同性愛は良くないことだし、基本的には妻以外の女と関わりを持つべきではないって考え方ではないかな

          • 一方でヒッピーとかすごい性に開放的 ヒッピーとムスリムが同じ国にいるアメリカの政治とか絶対大変

            • それ以前にantifaとqanonが同じ国にいると思うだけでめまいがするぜ

              • 左右双方に褒め殺し工作を仕掛けることに成功したやべー組織がいるってことだよなアレ 恐ろしいぜ

                • 本当にそんな“やべー組織”はいるんだろうか? 中国は中国恒大問題ひとつまともに処理できてないし、ロシアはワクチン接種に失敗して感染爆発だし 勝手に起こって勝手に先鋭化して...

    • この増田が元増田をフェミ系と思い込んで議論をふっかけて、それに宗教増田が乗っかってこじれてるな

      • 「ここは日本だぞ」はキリスト教増田には有効だけど元増田にはただのアホだな

      • こじれてる系のやり取りを見ると、最初の怒りの認識をいつまでも修正できずに壁に怒ってるのが多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん