2021-12-10

anond:20211210104208

「適度に」ってのがポイントなんだろうな

ベタぼれというか向こうが一方的に舞い上がってたけど、こちらは相手の顔がイマイチ好きになれず相手温度感に合わせられずにいたら「僕のこと好きじゃないんだ」って泣かれて去っていかたことが何度かある

相手が求めたのは自分を深く愛してくれる彼女から、そうじゃないとわかった途端用無しだった

記事への反応 -
  • 「彼氏が彼女にベタぼれしてて、彼女はそれを適度にあしらえるくらい自立してる関係が一番上手く行く」というアレ。 女の恋愛インフルエンサー的なのがこれ言ってるのよく見かける...

    • 「適度に」ってのがポイントなんだろうな ベタぼれというか向こうが一方的に舞い上がってたけど、こちらは相手の顔がイマイチ好きになれず盛り上がれずにいたら「僕のこと好きじゃ...

    • 女社会はくだらない

    • どれだけベタぼれだったとしても「恋人が浮気してないかな」と不安になるのが乙女心と秋の空

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん