2021-12-08

anond:20211208164056

自分公立中学の方が私立進学高校より過ごしやすかった

なんのために中学勉強頑張ったのかと

自分経験だけで一般化して語っちゃう奴はバカだね

記事への反応 -
  • 受験勉強だけで言えば高校のときの方が難易度高くて苦痛だったのに、トータルで考えると中学生活の方が嫌だったんだよな 高校生活は胸を張って楽しかったと言える一方、中学生活は...

    • 私は逆でしたね。中学生活の方が高校生活よりマシでしたね。どんぐりの背比べレベルですけど。

      • 自分も公立中学の方が私立進学高校より過ごしやすかった なんのために中学で勉強頑張ったのかと 自分の経験だけで一般化して語っちゃう奴はバカだね

    • 公立だけど平和だったな。ガチャの差が大きいのか 近年は教員もアレなの増えてるだろうしね、、、つらいね

    • それは私立に吸い取られてるからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん