2021-12-06

子供障害者になって、育てるのが面倒で邪魔になったら殺せば世間は同情してくるし検察求刑もたったの5年で済むような母親に甘い世の中じゃあ

そりゃあ女はみんなこぞって産みたがるし少子化もいつまで経っても進まないよな

ホント最悪な国だ

  • それどこの国だよ笑笑笑

  • なにとたたかってんねんな

  • https://news.yahoo.co.jp/articles/87b010a29b8640f85822d9f898597f85d2bd81db こういう記事にも目通してそれ言ってるの? 人間らしい心失ってない? そもそも別に「障害者は殺せ」なんて誰も思ってないよ

    • 何だかんだと理屈をこねて殺人を正当化する 青葉信二と同じだな

      • 追い詰められた側の気持ちが想像できないって人間として失敗作なんじゃないの? 言葉が一ミリも通じてない感じがして本当に怖い

        • 人に失敗作と言うお前に人の気持ちがわかるとは思わんがね

          • 言葉が通じない人間の心はわからんね でもそういう障害者だって生きるべきとは思ってるよ 君にはわからないと思うけど

            • え?お前は他人の心が読めるエスパーなの?すごいじゃんw

              • 本当に怖い 文字は読めてるんだよね?? なんでそうなるの?w

            • やっぱお前もサイコパスなんじゃんw

              • 教祖様は人間にはない超能力があって、 ポアしてほしい、魂を浄化してほしいと心から願う人間を見分けポアすることが出来る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん