2021-12-06

anond:20211206214437

教祖様人間にはない超能力があって、

ポアしてほしい、魂を浄化してほしいと心から願う人間を見分けポアすることが出来る

  • 何だかんだと理屈をこねて殺人を正当化する 青葉信二と同じだな

    • 追い詰められた側の気持ちが想像できないって人間として失敗作なんじゃないの? 言葉が一ミリも通じてない感じがして本当に怖い

      • 人に失敗作と言うお前に人の気持ちがわかるとは思わんがね

        • 言葉が通じない人間の心はわからんね でもそういう障害者だって生きるべきとは思ってるよ 君にはわからないと思うけど

          • やっぱお前もサイコパスなんじゃんw

            • 教祖様は人間にはない超能力があって、 ポアしてほしい、魂を浄化してほしいと心から願う人間を見分けポアすることが出来る

          • え?お前は他人の心が読めるエスパーなの?すごいじゃんw

            • 本当に怖い 文字は読めてるんだよね?? なんでそうなるの?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん