2021-12-04

俺「車のエンジンがかからないの……」女友達「あらら?バッテリーかな?ライトは点く?」

俺「ヘッドライトルームライトダメだね」

女友達バッテリーだね、ジャンプスターター持ってくよ。今どこにいる?」

俺「ありがとう、自宅の近くの駐車場

女友達「いつも止めてるところね、今行くわ」

俺「飯おごるわ」

  • 電気自動車だとこんなラブストーリーもないわけだな

  • 女『車のエンジンがかからないの…』 男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』 女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』 男『ト...

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい

      • 男『車のエンジンがかからないの…』 女『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』 男『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』 女『ク...

  • フェミという闇堕ちした存在が発生しえないやさしい世界

  • このあとメチャクチャセックスした

  • ブロロオオン 女友達「えっ!?エンジンかかるじゃん。」 俺「ごめん。君のこと呼び出したくて。俺、……。君のこと。」   バタン!! ドカドカドカ!! ハイエースから現れる半グ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん