2021-12-04

記事への反応 -
  • 俺「ヘッドライトもルームライトもダメだね」 女友達「バッテリーだね、ジャンプスターター持ってくよ。今どこにいる?」 俺「ありがとう、自宅の近くの駐車場」 女友達「いつも...

    • 電気自動車だとこんなラブストーリーもないわけだな

    • 女『車のエンジンがかからないの…』 男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』 女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』 男『ト...

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい

        • 男『車のエンジンがかからないの…』 女『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』 男『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』 女『ク...

    • フェミという闇堕ちした存在が発生しえないやさしい世界

    • このあとメチャクチャセックスした

    • ブロロオオン 女友達「えっ!?エンジンかかるじゃん。」 俺「ごめん。君のこと呼び出したくて。俺、……。君のこと。」   バタン!! ドカドカドカ!! ハイエースから現れる半グ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん