2021-12-01

anond:20211201214441

お!確かにな。

じゃあまず役職女に全部渡して政治家を女に入れ替えて女の点数や評価査定下駄履かせるといいぞ

ちゃんと働かせてやれ。

そしたら妊娠出産最初から織り込んだ丁度いい働き方が生まれてくるから

記事への反応 -
  • お母さんもあんたを頑張って産んだんやで なんであんたはそんな子になってしまったんや

    • お母さんのために男女平等を目指してるんや

      • それは男女平等やのうて女性を無理やり俺の理想にぶちこんでるだけなんやで

        • 女に甘い理想をやろうとしてるクズに言われてもなあ

          • お!確かにな。 じゃあまず役職女に全部渡して政治家を女に入れ替えて女の点数や評価査定に下駄履かせるといいぞ ちゃんと働かせてやれ。 そしたら妊娠出産を最初から織り込んだ丁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん