2021-11-24

anond:20211124134536

田舎だと人間関係があれな割合が高くなると気がする

あくま経験談なんだけど

都会の会社のほうが(一部の会社を除く)コンプライアンス守る会社増えてきているか

過ごしやす可能結構高いと思うよ

電車通勤時の苦労は除く

記事への反応 -
  • 昨今の炎上問題を見ていて思う。 不快なものを表面化させ規制を強めてクリーンにはなるかもしれないけど、それってすごくゆとりのない世界な気がする

    • 綺麗だけど息が詰まる都会のオフィス 汚いけど緩くて過ごしやすい田舎のほったて小屋みたいなオフィス わいは後者のが好き!

      • 田舎だと人間関係があれな割合が高くなると気がする あくまで経験談なんだけど 都会の会社のほうが(一部の会社を除く)コンプライアンス守る会社増えてきているから 過ごしやすい...

      • イケハヤリスペクト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん