2021-11-24

https://twitter.com/MyoyoShinnyo/status/1460835692163268608

> 先鋭化した「反フェミ」は「オタクという民族主義」というくくりで見るのが正解なのかもしれないな。ここでの「オタク」は実態アニメゲーム漫画の愛好家全体)と関連しない。あくまで彼らの中での定義に拠る。

どうだろうね。

自分の中のオタ系反フェミって「そのキャラクターおっぱいが拝めるなら、そのキャラのクツを舐めて奴隷になっても構わない」って人々だと思うんだけど

  • てか「ツイフェミ」という言葉に対してのカウンターのつもりなんだろ

  • 「自分らの主張に反対してくるのはオタクだ」って言うのフェミが言い出したレッテルでしかないんだけど 自分らで言い出した妄言を事実ってことにして話展開するから 因果が逆転した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん