2021-11-24

anond:20160206011245

五年はかかったけれど私が処女であることをポジティブに受け入れてくれる彼氏ができたので適当に捨てなくてよかったな、と思います

この歳(20代後半)で処女は面倒くさいし重いだろうな…とびくびくしていたので打ち明けるときはほんとうに緊張した。勇気を出して教えてくれてありがと、ゆっくり大丈夫から、と笑ってくれて、ほんとうに本番まで一ヶ月かけてくれたのでこの人がはじめての相手でよかった

ほんとうによかった。よかったな〜!

記事への反応 -
  •  あーあ、このまま、死ぬまで処女なのかな。つらいな。無理やりにでもだれかに押しつけてしまいたいけれど、肌は綺麗じゃないし、下腹と太ももがちょっとかなりだいぶきているし...

    • 五年はかかったけれど私が処女であることをポジティブに受け入れてくれる彼氏ができたので適当に捨てなくてよかったな、と思います この歳(20代後半)で処女は面倒くさいし重いだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん