2021-11-22

ウンコする前にウォシュレットを起動する

強烈な水流が肛門を直撃し、直腸内に温水が流れ込んでくる。

1分程度その状態を維持し、直腸内の残留物が柔らかくなったところで肛門解放する。

浣腸効果肛門への刺激で腸が蠕動し排便が捗る

 

という使い方をしてはいけないよ、と会社で教わった。

いかんのか?

  • いかんやで。をシュレットの水はきれいでないから体内に入れることはおススメしない。 ワイみたいにヲシュレットを当てると白いもろもろがいつでも出てくる肛門になってしまう。

    • もろもろって何・・・ 白いもろもろ「お前にサンを救えるか!?」

  • 毎日眠剤飲んで寝るようなものなのでダメ 自然とうんちできなくなっちゃう

    • でも今日日、ウォシュレットがないトイレの方が珍しいからウォシュレット当てたら誘発的に排便できるならそれでよくねーかと思う。

    • 睡眠剤も徐々に土日から抜いていった方が良い?だるさが抜けなくなってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん