2021-11-21

OneDriveに置けるもの

拾ったエロイラスト駄目でしょ

エロ写真画像も駄目でしょ

買ったゲームファイルPC容量確保のためにいったん避ける)とかもたぶん駄目だよね

CDから吸い出した音楽ファイルはアウト?あらそう

えーじゃあ何よ、自分で撮った写真とか?

  • オンラインストレージは他者と共有する概念があるからよくない 誰にも見せられなくていいからストレージよこせ 月額500円くらいなら払う

    • これな 他人に渡すことができる=ファイルを公開できる から問題が起こるのであって、追加のHDDとしての使用しかさせないなら運営の面倒も利用者の面倒もまるっと消えるはず そん...

    • ルーターにNAS機能ついてるやつ買って自分のPCにつなぐとかは嫌なんか

      • 月額500円のレンタルNASとかならいいのでは そんなサービス嫌だけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん