2021-11-18

anond:20211118130931

或る時スーパーを歩いていたら、「お父さん、お父さん」と呼ぶ声が聞こえる。

でもその時の俺は無反応だった、お父さんじゃないからだ。

「お父さん、お父さん」と男が何度もこちらに向かって叫んでる、

誰の事を呼んでいるのだろうと思って声のする方を振り向くと、

俺の事を呼んでいるようだった。

目を丸くして、表情で俺?みたいなアクションをしたら、

その男は手招きしてこちらに来いという。

何かを売り込みたかったようだが、俺は手を振って断った。

 

そう、俺には子供がいないから、身内から一度もお父さんと呼ばれたことが無い。

からかにお父さんと呼ばれても自分のことだとは思わない、というのか思えない。

なにも悪気が有って声を掛けられても無視しているわけではないのだが。

でも呼ばれた経験が無いから反応も何もできない。

分かってくれよー。

(因みにその時の年齢は37、8だった。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん