2021-11-16

anond:20211116115508

怒鳴ったら改善速度やパフォーマンスが悪くなることがあらゆる研究示唆されてる

すこしでも教育指導について調べたら知っていると思うんだけど、それすら知らないって元増田が致命的に無能だよね

怒鳴ることで相手パフォーマンスを落としておいて、自分で落とした相手パフォーマンスイラつくとかバカ丸出しすぎちゃう

現状を改善できないし、その子教育しなきゃいけない状況も変える力もないのに、あえて状況を悪くしてるとか無能教育係にふさわしい無能だと思うわ

記事への反応 -
  • 可能性の話言い出したら怒鳴りながら少しずつ改善してるんなら怒鳴ってもいいんじゃねってなっちゃうよ

    • 怒鳴ったら改善速度やパフォーマンスが悪くなることがあらゆる研究で示唆されてる すこしでも教育や指導について調べたら知っていると思うんだけど、それすら知らないって元増田が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん