2021-11-16

anond:20211116063935

から世襲3世4世とか、あかんねん。

完全に悪気なく、有事感覚がにゃい。。

でもまあ、戦時下補給しないで戦わせる馬鹿な国だからな。

負けるよ。また。

しかし配給はしてたんじゃないのか?

保障なしの緊急事態宣言は、特攻だよ。

  • だって数千円のカレーみんなで食ってんだもんな。🍛 もったいなくて、俺は食えんな。。

    • 田舎って凄いよ。みんな代々続いてる土地と家持ってて生活に困らないから 会社でやりたくない仕事はやりたくないって言うし、嫌な人が居ると一緒に仕事したくないって本当にボイコ...

    • 俺は、田中角栄が、若手にいなりを振る舞ったとか、そういうエピソードが好きだな。 そう言う出の議員がいなくなったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん