2021-11-08

anond:20211108102826

元増田の反ファクトと戦うぞ。

 

投票率が低いのは自民党意図なんかじゃない。

投票率が高くなっても野党が勝ったりするわけじゃない。

 

そういう事実をきちんと認識することにより、競争が適正となり、選挙社会が良くなるんだ。

元増田はクソ邪魔

記事への反応 -
  • 投票率が上がれば与党有利になると思ってんなら、もっと与党側からも投票率上げる動きがあってもおかしくないけどな。

    • あるが?

      • じゃ投票率あげようぜ!

        • 投票率があがらないのは自民の陰謀、とかいう残念な頭脳のやつには、その難しさもわからんのだろう。   お前がいたら、かえって投票率が下がるわ

          • お前は誰と戦ってるんだよ。 投票率を上げよう!ってのが与野党一致した意見なら、投票率を上げようとする運動にケチつけてくるのって、どういう層なんだ?

            • 元増田の反ファクトと戦うぞ。   投票率が低いのは自民党の意図なんかじゃない。 投票率が高くなっても野党が勝ったりするわけじゃない。   そういう事実をきちんと認識することに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん