2021-11-06

anond:20211106202516

アセクシャル他人に性欲を抱かない

ロマンティックは他人恋愛感情を抱かない

恋愛感情がなくても性欲はあったりするものなのでアロマンティックだけど異性や同性に性欲は抱くよ、とか、恋愛感情を抱くけど性欲はないかセックスしたくないよ、とかね。

かにも色々セクシャリティはあるよ。

記事への反応 -
  • 私は男性だが、女性を「好き」になる感覚がわからない。 「好き」とは、具体的に何をどうすることなのか、何がどうなっている状態なのか。 別段同性愛者というわけではないし、女性...

    • アセクシャルで検索だ!

      • アセクシャルは性欲も抱かないのでは? 私は性欲は抱いてもそれが「好き」という感覚なのかどうかがわからないのだ。

        • アセクシャルは他人に性欲を抱かない アロマンティックは他人に恋愛感情を抱かない 恋愛感情がなくても性欲はあったりするものなのでアロマンティックだけど異性や同性に性欲は抱...

        • アセクシャル→他者と性行為をしたいという欲求を持たない人 アロマンティック→他者と恋愛をしたいという欲求を持たない人 他にも親しい人間にしか恋愛感情を抱かないデミセクシュ...

      • ノンバイナリーも人気だ! みんなでクールな性的マイノリティになろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん