2021-11-06

不機嫌を態度に出してしまった

昨日の話。

上司から理不尽なあれこれが耐えられなくなってついに態度に出してしまった。

多分周りにも気づかれてると思う。

大人げない自分が情けなくて恥ずかしい。

月曜日出勤するのが辛い。

追記

トラバくださった方ありがとう

昨日のことは色んな意味で教訓にして、今後は態度に出さないように気をつけてやって行こうと思う。

  • いやいや、そういうのも人間関係では大事だったりするんよ。 どんな理不尽な要求にも文句も言わずに応えてると、周りはそれが当たり前だと思ったり、 「〇〇さんならどんな無茶言っ...

  • 誰も気にしてないよ まずい態度だったと思うならちゃんと謝ろう たまにはそんなこともある、気にしすぎず普通に仕事したらいい 月曜1日やり過ごしたら火曜にはもう忘れてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん