2021-11-06

ボーダーシャツ

学生の頃、自分の中ではかなり一生懸命なおしゃれをして友達と遊びに行った事がある。その時に着ていたのがボーダーの長袖シャツだったのだが、それを見て言われた一言が「お前、アメリカ囚人みたいだな」だった。

なんだよ、それ。おしゃれなんて全く門外漢の私が、なんとか色んな情報自分なりに集めて行き着いた答えとして、ボーダーの服着ればだいたいおしゃれやで、だったのに、なんだよその反応。そういうお前もインナーボーダーシャツ着てるやん。

結局、顔・体型によるのがおしゃれ、なのだと実感する機会になった。

  • オレンジ色のつなぎとか欲しかった

  • 囚人服がなぜシマシマなのか。目立つからだ。おしゃれな人がシマシマをよく着るのはなぜか。目立つからだ。目立ちたいか?あと目立っても心は大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん