2021-11-06

anond:20211104014901

セックスって女の子を好きになって、こくはくして相手にも自分気持ちを受け入れてもらって

両思いになって、何度かデートを重ねてようやくセックスするっていう

感動的なストーリーがあるんだよね

風俗だといきなりセックス!になるわけで

ワビサビなにもないというか

なんのストーリーも山もないんだよ

初対面の女の子欲情できて、すぐセックスできる男って女の子人間だと思ってない

ただのちんこをいれる穴があいた肉袋だとおもってるやつだよ

記事への反応 -
  • 自己紹介 26歳童貞彼女いない歴=年齢の弱者男性。 性癖は巨乳好きでズリネタの9割は巨乳系。 予約まで 猛烈に忙しかった頃の残業代が10万以上振り込まれてて、普段やらないことにこの...

    • セックスって女の子を好きになって、こくはくして相手にも自分の気持ちを受け入れてもらって 両思いになって、何度かデートを重ねてようやくセックスするっていう 感動的なストーリ...

      • なら世界中のほとんどの男は女を人間だと思ってないってことになるけど、そんなことはないんじゃない?

      • 男はセックスがしたいからストーリーに付き合って演出しているだけ 出会って3秒でハメられるならそのほうが良いと思っている

    • 性感って意外と得るのに時間と努力と場数がいるんだよね笑

    • 初体験がav女優で他人に対して精神的優位に立つの謎さに笑った もし将来彼女時できたらその話するんだろうか キモがられて終わると思う 友達とかに自慢するつもりなんだろうか 痛...

    • Amazonで大型オナホを買って腰を振り続けろ 膣で行けないのは、単純な刺激だけの問題でもないと思うんだよなぁ まあ床オナはやめた方がいいと思うけど

      • ゴムが厚かった説もあるし、0.02ミリとかの薄いやつをためしてみるのもいいかもしれん。 あとゴムつけてオナホでためしてみるとかも

    • 敗因が、ちょっと追及不足……というより経験不足かな。 精神面でイケたりイケなかったりって、別に女に限った話じゃないよ。男だから女ならだれでもよいとか、そいういう傾向は否...

    • なんで自分でシコらなかったの? おれ風俗でイケそうにないときは自分でシコるよ。 女の子にはベロチューしてもらったり乳首なめてもらったりしながら。 ほんでイキそうになったら...

    • よくある話 俺もそうだった あれから何年もたって50歳近くなったけど 今は自分でやってるとこをじっと見てもらうのが一番好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん