2021-11-06

anond:20211106021905

報道すればするほど野党共闘にも触れざるを得なくなるし、そうなれば共産党存在も触れざるを得なくなるし、国民民主維新野党共闘から距離を置いてる件も触れざるを得なくなるわけで

「なんか自民党以外の野党正義のために一致団結して立ち向かっている」という印象を壊さないためにああせざるを得なかったマスメディアの苦悩が垣間見えるな

記事への反応 -
  • 自民党総裁選の報道の量に対して衆議院選の報道は本当に少なかったと思う メディアはジャーナリズムではなく商業主義に侵されてるわ

    • だからこそ立憲と共産はあの程度のダメージで済んだ、とも言える

      • 言えるか???

        • 報道すればするほど野党共闘にも触れざるを得なくなるし、そうなれば共産党の存在も触れざるを得なくなるし、国民民主や維新が野党共闘から距離を置いてる件も触れざるを得なくな...

        • 自民のダメージが減ったとは言えそう

      • まあ今回の選挙での立憲共産のスローガンも正直はっきりしてなかったからなあ 反安倍くらいか? 維新の方がわかりやすかったわ 立憲共産に入れたけどねww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん