2021-11-05

ちんぽこファイブ

ちんぽこ1「俺の名前はちんぽこワン」

ちんぽこ2「俺の名前はちんぽこツー」

ちんぽこ3「俺の名前はちんぽこスリー」

ちんぽこ4「俺の名前はちんぽこフォー

ちんぽこ5「俺の名前はちんぽこファイブ

全員「5人合わせて、ちんぽこファイブ!」

ちんぽこ5「ちょっとまって、5人合わせてちんぽこファイブなの? 俺の名前もちんぽこファイブなんだけど」

ちんぽこ1「そんなこと気にしているの?」

ちんぽこ2「ちぇせぇこと気にするタイプなんだな」

ちんぽこ3「むしろ光栄に思うべきでは?」

ちんぽこ4「まぁまぁみんな落ち着いて」

ちんぽこ5「分かったよ、ちんぽこファイブでいいよ」

全員「5人合わせて、ちんぽこファイブ!」

ナレーション「こうして世界平和が訪れたのであった。ありがとうちんぽこファイブさようならちんぽこファイブ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん