2021-11-04

話にオチを求める割におもんない関西人が多すぎ

関東に住んでる人間だけど、関西から来た人の話が面白くない。

いや俺の話が面白くないのを棚に上げてっていうのは確かにそうなんだけど、言うほど面白くないんだよね。関西人って

本人は面白いと思ってるけど、周りは愛想笑いだしどう考えても余計な空想付け足しただろっての多すぎる。

まぁ芸人面白いけど素人面白くないってのはあるかもしれないが、話にオチを求めてくるのは全関西共通って感じだからたちが悪い。

関西人は事務連絡以外は口を開かないでほしい。

  • 異文化コミュ障害は黙っとれ

  • これは本当それ。 関東に来てまで関西弁で喋らないで欲しい。 欠陥方言、欠陥話法を恥ずかしく思わないのか。

  • これガチでわかる おもろいやつとしか絡まんみたいな風格出してた人いたけど結局仲のいい男いなそうになってたもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん