2021-11-03

anond:20211103184103

知らんよ

そんなの個人主観によるだろ

自分たちが一番かわいそうって言うんだからその人の中ではそれが一番じゃん

そんな世間常識=自分の考えみたいな主張してくるなよ

ここまではからいかい半分の詭弁だけど、他人のかわいそうを勝手に決める癖は真剣にやめたほうがいいぞ

記事への反応 -
  • 弱者の定義が女、子供、被差別人種、性的マイノリティ だけだから矛盾はない。 お前らもいい加減これを理解してほしい。

    • 障害者もだよ。

      • 障害者男性は強者だろ

        • 一日中ベッドの上から動けなかったり訳も分からず山奥の施設に押し込まれているののどこが強者なのか

          • 知らんよ そんなの個人の主観によるだろ 自分たちが一番かわいそうって言うんだからその人の中ではそれが一番じゃん そんな世間の常識=自分の考えみたいな主張してくるなよ ここまで...

    • 弱者だけ救われたいというエゴイストだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん