2021-11-02

男のほうが感情的

よく「女は感情的」とか「ヒステリー」とか言うしそう思ってたんだけど

接客バイト始めてからヒステリーなキレ方してくる客(クレーマー)ってほとんど男だなと思った。

おもえばカッとなってやった系犯罪ほぼ男だなと気づいた。そもそも犯罪者って大半が男なんだっけ。

女が感情的論を何故信じてたんだろう。どこからきた話なんだろう。

男にキレられたことに比べたらそんなに女にキレられたことなかったわ。

なんだろう、たまに女がどうにも我慢ならず堪忍袋の緒が切れる感じでドカっと怒られてびっくりして印象に残りすぎてそういう話になってくんだろうか。

こないだクレーマーに当たったあとは後ろに並んでたおばちゃん客とバイトの先輩のおじちゃんが慰めてくれた。

みんなたいていはいい人だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん