2021-11-01

anond:20211101145941

そういう人たちをの論理を補強する考えになっちゃうよね。私もヘイトとかはよくないと思うので、だから多様性尊重が正しい価値観じゃなくて、選択夫婦別姓が正しい価値観で、セクシャルマイノリティ権利を認めるのが、正しい価値観というふうにしたらいいのにと思うんだけど?

多様性認めたら、亀井氏の主張を認めるスキを作らない?

記事への反応 -
  • 昨日のアベマプライムの選挙特番を見ただろうか? 私は途中から見始めたのだが、その時は選択的夫婦別姓を亀井静香氏に認めさせるべく、現場のコメンテーターがあの手この手で亀井...

    • そういう人たちをの論理を補強する考えになっちゃうよね。私もヘイトとかはよくないと思うので、だから、多様性の尊重が正しい価値観じゃなくて、選択的夫婦別姓が正しい価値観で...

    • ヘイトスピーカー「ほんとそれな」 ネオナチ「わかる」 反社「全理ある」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん