2021-10-31

anond:20211031202928

そんな左は人が少ない上に共産がおるから

多少は共産流れるだろうけど、中央には比較にならないくらいに浮動票がいっぱいいるよね、て改めて確認した選挙だった

記事への反応 -
  • 維新と国民が伸ばしてるのを見るに、やはり立憲は立ち位置が左によりすぎだと思うんよね。 経済外交を上位に据えて戦えば、十分勝ち目があった 江田さんのNISA発言とか、経済音痴感...

    • 維新と国民が伸ばしてるのを見るに、やはり立憲は立ち位置が左によりすぎだと思うんよね。 立憲は「左よりのさらに左」な人達の最後のよりどころみたいな場所なんで、中道に戻す...

      • そんな左は人が少ない上に共産がおるからな 多少は共産に流れるだろうけど、中央には比較にならないくらいに浮動票がいっぱいいるよね、て改めて確認した選挙だった

      • そもそも希望の党に対抗して立民ができた時点で、もう共産党と組むのは規定路線だったわけだからな 元希望の奴らってプライドはないんだろうか

      • 日本の政党に右も左もない あるのは「バラマキ」だけ

        • ばらまかんと景気良くならんぞ。景気良くならんと新しい事業も生まれないし、給料も上がらん。 あと、税制を使った場合減税、貯め込んだら増税。もちろん消費税は無くす方向で資金...

          • ばら撒くと景気が良くなると思ってる 全くもって低脳な増田だなぁ

            • 少なくとも規制緩和や構造改革やらは大失敗でしたな。ついでに科学の崩壊も招きましたな。 規制緩和や構造改革とやらによる改革は20年経って、成長を生みましたか?衰退しているよ...

              • で? ばら撒くと景気が良くなると? 笑

                • なるな。 消費税増税しなかったら日本回復してたよ。消費税がそれだけ凶悪な税金ってことだ。

                  • おいおい笑 まじで言ってるのか笑

                    • もちろんだが。 過去の貯蓄の取り崩しや、資金調達しての支出など期間の最初に動く金を初項、収入に占める消費の割合を公比とした等比数列の和が経済規模で、消費税はガッツリ公比...

                      • まぁ消費税悪とか言っちゃってる奴は 元々物品税ってのがかかっててとかって 全く理解してない 馬鹿者ばっかりだからな

    • 国民伸びてるんだ。予想外

    • 積極財政と緊縮財政で分けたほうがいいよ。右だの左だの役に立たん。 国民民主党とれいわが合併して、れいわ国民民主党と維新でせって、その上で維新が負けることを望む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん