2021-10-31

なんで移民を嫌がるんだ?

少子化とかそれに伴う労働力内需の減少の解決策として移民政策があるよね。

けどこれに拒絶反応起こす人がいるんだけどあれ謎。

なんで移民が嫌なの?

東京なんてとっくに外国人だらけなのにね。

もしかして外国人と接する機会が少ない田舎の人が、憶測で怖がってるのかな。

もうすでに日本人外国人共存してるし移民は怖くないよって教えてあげたい。

  • 本当に怖いのは、移民じゃなくて宗教なんだよ。 今、東京や日本全国にいる在日外国人は、危険な宗教を持ち込んでいない。 だから、日本社会に溶け込むように暮らせている。 移民...

  • 近所に中国人が住み始めてから明らかにゴミの不法投棄が増えた。ゴミの日でなくても堂々と出されている。粗大ごみもお構いなし。もちろん証紙なし。

  • 日本のルール守って迷惑をかけないんなら別に来ても構わん。でも迷惑かける奴は来るな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん