2021-10-30

海外の人は巨乳デフォ

かなりごく一部の話だが、海外ではみんなちゃん豊満で、日本人にけっこういるまな板みたいな人が少ない気がする。

陰謀論うんちゃらなのでやめるが、これは食生活関係していると思う。とくに21世紀に入ってから貧相な女性が増えたような。

乳ガンの比率戦後に跳ね上がっていることにも関係しているだろう。

  • 痩せている女子は、巨乳なんかデブだと思ってますから。たぶん。

  • 自分の認識は逆で平成に入ったあたりから日本人は急激に巨乳化した気がする。 どっかに統計無いのかな。

    • 性的に社会が減退して少子化になると、危機感を持った身体がホルモンを出して膨らませるのかな。 食料不足の地域で飢饉に備えて脂肪細胞が栄養を取り込むみたいに。

    • https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjpehss/11/5/11_KJ00003404214/_article/-char/ja/ 胸囲はたしかに増加しているけど身長もあがってるしBMIは低位安定だからよくわからんな

    • ヌーブラでかなり盛れるようになったからでは。 そして巨乳=恥ずかしいという昭和の感覚が薄れた。 平成初期はピタTブームだったので凄い盛れるブラ花盛りだった気がします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん